津田沼パルコにジャガーさんが降臨していたので見に行って来た

12月の頭、津田沼パルコがクリスマスまでジャガーさんをキャンペーンキャラクターに起用して、ジャガーさんがパルコをジャックしているという情報を聞いて、久しぶりに会社に出勤した日の帰りにジャガーさん詣りしてきました。

その時撮った写真を貼っておきます。

圧倒されるビジュアルとご利益ありそうなオーラ。そしてジャガーさんの優しい瞳。
f:id:toguo:20201228220707j:plain

f:id:toguo:20201228220720j:plain

f:id:toguo:20201228220731j:plain

目光ってる!子供が見つけたら泣きそう!
f:id:toguo:20201228220742j:plain

f:id:toguo:20201228220829j:plain

夫婦で見にきたら絶対に写真を撮ったと思うフォトスポット。
f:id:toguo:20201228220838j:plain

f:id:toguo:20201228220842j:plain

締めはジャガーさんの優しい笑顔。
f:id:toguo:20201228220846j:plain


千葉愛が溢れる「ファイト!ファイト!ちば!」は各音楽配信サービスで聴くことが出来るので是非チェックしてみてください。

ファイト!ファイト!ちば!

ファイト!ファイト!ちば!