今週のお題「もう一度見たいドラマ」

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

久しぶりにはてなブログで出ていたお題に乗ってみる。
なんか似たようなテーマのお題を書いたことがあるかなあという記憶があったので漁ってみたら、やっぱり書いていました。

toguo.hatenablog.com

個人的にはドラマは流行り廃りをみんなでその時共有・共感するものと捉えていて、そういうものを追いかけるのが自分は慣れていないと自覚していて、全然ドラマを見る習慣が無いのですが、最近はAmazonプライムビデオやApple TV+などで、恋愛ドラマとかじゃない自分が好きなテーマのドラマがあったりして見ていたりするので、ちょっとは状況が変わって来たのかなあと思っています。

でもお題のタイトルを見て思い出したのは7年前と変わらなかったです。
これらのタイトルは見たいんだけど、お金をかけずに見れたら嬉しいなあくらいの作品なので、ぜひAmazonプライムビデオで見れるようになったら嬉しいです。

90日、愛する時間

ある時期に偶然BSで流れていてハマった韓流ドラマ。
OPの音楽や劇中歌を良く鼻歌しながらものまねごっこしたのをよく思い出します。
韓流の恋愛ドラマあるあるで、主人公が不幸になるのが面白いです。

90日、愛する時間 DVD-BOX1

90日、愛する時間 DVD-BOX1

  • 発売日: 2007/11/23
  • メディア: DVD
90日、愛する時間 DVD-BOX2

90日、愛する時間 DVD-BOX2

  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: DVD

ザ・ホワイトハウス

アメリカ大統領の話でシーズンいくつまで行ったかわからない長編シリーズですよね。
今の時代だから見ると臨場感ありそうです。

Xファイル

全部出揃った今だから最初から見て見たいですね。