テイさんの新譜「LP」買った

f:id:toguo:20210313194355j:plain

3月3日、耳の日・ひな祭りの日にテイトウワさんのソロ10作品目・デビュー30周年の区切りとしてのニューアルバム「LP」が発売され、このエントリーを書くまでヘビロテしていました。

アルバムタイトルのように30分強で聴き終わるレコード仕様になっていて、最初は物足りないかな?なんて思っていましたが、今回の作品は聴きやすくて心地良いなあと思う曲が多く結果としてリピートしています。

仕事が始まる前のひと時とか、午後の落ち着いた時間とかに聴くのが自分のお気に入りの聴き方になっています。

個人的には前回のSweet Robotがちょっと????だったので、今回の作品は嬉しいです!

いつもニューアルバムの発表・発売日が決まると「聴くまでは死ねない!」となるのですが、これからもテイさんの作品でワクワクしていくのが楽しみです。

youtu.be [youtu.be

LP(エルピー)〔CD〕

LP(エルピー)〔CD〕

  • アーティスト:TOWA TEI
  • 発売日: 2021/03/03
  • メディア: CD
LP(エルピー)〔アナログ盤〕 [Analog]

LP(エルピー)〔アナログ盤〕 [Analog]

  • アーティスト:TOWA TEI
  • 発売日: 2021/03/03
  • メディア: LP Record