夢だった子供とサイクリング

先月の話ですが、2月22日にクルーとサイクリングに行ってきました。

f:id:toguo:20210313194310j:plain

乗れるようになったのがちょっと遅かったのと、乗れたあとも近所の公園とかを乗り回すだけだったので、純粋に普段は行かない場所に冒険として自転車に乗る純粋なサイクリングはこの日が初めてでした。

彼女のお腹の中にクルーが来てくれた時から、自分の夢としてあった「子供とサイクリングする」という夢が叶えられて、クルー本人はどう思ったかわかりませんが、僕にとっては本当に特別な日になりました。

写真はサイクリングの帰りに、マクドナルドで買ったビックマックを二人で食べていたベンチから撮った一枚です。


それから1ヶ月、休みの度に「今日は自転車には乗りに行かないの?」と本人も自転車の冒険に目覚め始めているようなので、思春期で親離れするまでに出来るだけ一緒に自転車の冒険を楽しみたいと思います。

数年後はここにセカンドクルーも加わってくれるかなあ。